ホーム > スポンサー広告 > 彼れがある彼処では無い何処かホーム > night > 彼れがある彼処では無い何処か


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼れがある彼処では無い何処か



いつもあれが撮りたいからあそこへ行こうと

出かけているけど

そうじゃない写真が撮りたくなったから

家から歩いていける範囲内で撮ってみる。


ただ疲れてたってのもありますけど…

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

[ 2009/03/01 16:51 ] night | TB(0) | CM(4)
歩いて5分ですここ…笑
[ 2009/03/01 22:07 ] [ 編集 ]
>aoringoさん

近いっすねw

ここら辺でピスト乗りみかけたら

aoringoさんですね。
[ 2009/03/03 00:39 ] [ 編集 ]
ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きましたブログdeフォトコンテストの審査投票を応募ページにて開始いたしました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-2195.html
今回は予備審査はなく31日までのWeb投票式で各部門3ブロックに分けて行います。

まずはご自身の応募作品に一票を投じてあげて下さい。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。
[ 2009/03/03 15:38 ] [ 編集 ]
>カカオさん

よろしくおねがいしまーす!
[ 2009/03/04 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

