ホーム > スポンサー広告 > standaloneホーム > night > standalone


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

standalone

DSC_8666.jpg

ぬるくなった缶コーヒーで休憩。

人通りはない。

後ろは防波堤。


途端に孤独に襲われる。


待ってたよ。

この感覚を味わいたくてわざわざ来てるんだから。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

[ 2009/02/25 00:08 ] night | TB(0) | CM(2)
mixiから来ました。
以前からブログの方は覗き見してましたww

あちこち足を運ばれてて・・・ワタシも感化されて・・・もっと外に出て色々な風景に出会いたいと思わされました。
また覗きにきます。
[ 2009/02/26 00:28 ] [ 編集 ]
>マーミさん

はじめまして。

ありがとうございます!

僕ももっともっと知らない風景を

沢山見たいんです。

後ほどマーミさんのお写真も

ゆっくり拝見させて頂きますね!
[ 2009/02/26 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

