ホーム > スポンサー広告 > 有明ジャンクション ♯2ホーム > night > 有明ジャンクション ♯2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
これは!
ステキ!素敵!スッゴイ素敵!

こういうのって、勿論三脚使わないと綺麗に撮れないのですよね〜?
[ 2009/02/15 15:34 ] [ 編集 ]
わ~、ぐねぐねで暴れ回ってるような感じですね。
[ 2009/02/15 23:10 ] [ 編集 ]
柵の中に入って撮りたい気持ちになりませんでした?(笑)

次は、箱崎?それとも堀切?

期待しています(笑)
[ 2009/02/15 23:39 ] [ 編集 ]
>椿さん

ありがとうございます^^

どういう風に撮りたいか。

にもよりますけどね。

コレは使ってますよ。
[ 2009/02/16 22:30 ] [ 編集 ]
>WABIKOJAさん

ですね。

コイツはそんな感じの

ジャンクションっすね。
[ 2009/02/16 22:33 ] [ 編集 ]
>ららさん

下の写真は柵の中からですよw

両方撮りたいですね。

箱崎は1回撮ってますけどまた

撮り直したいです。
[ 2009/02/16 22:35 ] [ 編集 ]
この下を水上バスで通りながらぐねぐねを見るのも楽しいですよ。
ちらっと写ってる有明スポーツセンターのプールも夏場は天井が開いて爽快です。
[ 2009/02/17 09:41 ] [ 編集 ]
>えいはちさん

水上バスなんていいっすね。

川崎のジャングルクルーズってのも

気になってます。
[ 2009/02/17 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

