ホーム > スポンサー広告 > 下北沢路地裏景ホーム > 未分類 > 下北沢路地裏景


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はじめまして!遊びに来ていただいてありがとうございます^^
おお!ここは下北の市場ですよね!
戦後闇市の雰囲気が今でも残る貴重な場所なんですけど
開発で無くなる?って話ですよね・・・。
う~ん、残念です。
[ 2009/02/11 01:15 ] [ 編集 ]
まだ下北には一度しか行ってないですが
夜の下北も味があって良さそうですね!
[ 2009/02/11 01:44 ] [ 編集 ]
これまたワイルドな景色ですね。
[ 2009/02/11 02:53 ] [ 編集 ]
>リモさん

そです。

下北には何度か行ってますが

ココへは初めてでした。

このような雰囲気が残る商店街は

大好きなので無くなって欲しくないですね…
[ 2009/02/11 21:05 ] [ 編集 ]
>ららさん

良いですよとっても♪

今度おこしの際は是非!

ま、僕もココははじめてですが。
[ 2009/02/11 21:07 ] [ 編集 ]
>WABIKOJAさん

こんなの雰囲気の所歩きたいなぁぁ

的に

しました^^
[ 2009/02/11 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

