ホーム > スポンサー広告 > リトルプラネットホーム > 未分類 > リトルプラネット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトルプラネット



春が来ればサクラを見に行く

金曜日の夜の電車は酒臭いから嫌い

嫌な事があれば堕ちるところまで堕ちる

秋が来れば寂しくなる

日曜日の雨は好き

ファッション誌をみれば服が欲しくなる

夏になれば海へ行く

泳がないけど

土曜日の雨は大嫌い

月曜日の朝は憂鬱

独りは寂しいけど結構好き


僕の世界なんてこんなもの。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[ 2009/02/01 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
96さんが見た地球が垣間見えましたね。
いや~不思議な写真と文章が見事にマッチしていますね。。
[ 2009/02/02 22:26 ] [ 編集 ]
>WABIKOJAさん

あざっす。

独り言にするはずだったのに

コメ欄閉じるの忘れましたw

お恥ずかしい!
[ 2009/02/02 23:02 ] [ 編集 ]
僕も似たようなもんですよ~(爆)

リトルプラネット . . . おもしろいですねー!
[ 2009/02/03 00:07 ] [ 編集 ]
>realgraphicaさん

そんなもんですよねー…

コレ、ちょっとシリーズ化しようかなぁって。
[ 2009/02/03 00:17 ] [ 編集 ]
わ~。なにこれ?面白い!
[ 2009/02/08 19:18 ] [ 編集 ]
>coyoteさん

面白いでしょ?

色々な惑星作りますよ。
[ 2009/02/08 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

