ホーム > スポンサー広告 > 寒い日ホーム > 未分類 > 寒い日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い日



DSC_8138.jpg

乗っていたバスが事故をおこした。

正確には追突された。


これで2度目だ。

バスには結構乗るから

そう多い回数ではないだろうけど。


追突したのは若いカップルが乗ったRV

車のパーツが結構散乱していた。

今からどこかへ出かけるはずだったのかな


女の子の方はとても不安そうな顔をしていた。


次のバスが来るまで20分近く。

今日はとても寒くじっと待っているのが嫌だったから

そこから適当に歩く事にした。

本来行こうとしていた所はもうどうでも良くなった。


もともと今日は憂鬱だったから。


井の頭公園が近かったのでそこへ行く。

若い演歌歌手が寒空の下で歌っていた。

年寄り達には大人気のよう。


スターバックスのコーヒーが飲みたかったけど

店に入るのが面倒だったので自販機を探した。


大好きなダイドーのデミタスコーヒー。

ベンチに座りコーヒーを飲んでたら雪が降ってきた。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[ 2009/01/24 23:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

