ホーム > スポンサー広告 > 富津岬ホーム > 未分類 > 富津岬


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富津岬

DSC_7729.jpg

DSC_7682.jpg

気味が悪いくらいの厚い雲。

吹き飛ばされそうなくらいの強い風。

DSC_7654.jpg

こんなくらい。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[ 2009/01/14 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
>こんなくらい。

. . . Σ( ̄▽ ̄;|||

すごい雲、でてますねー♪
[ 2009/01/14 23:47 ] [ 編集 ]
この雲すごいですね!! 1枚目もサイコーです!
[ 2009/01/15 00:24 ] [ 編集 ]
あの展望台の奇天烈なフォルムが妙に映えるシチュエーションでしたね。
そして、蒲団の綿みたいな雲…、寒そう!

あ、大仏様の追加、ご苦労様でした。
造船所廃墟を含む金谷~富津の写真は「写真館」にも載せてます。
またURLにリンクしておきますね。
GoogleMapに造船所の位置もマーキングしてありますが、
現在はどうなっているか不明です。
[ 2009/01/15 09:03 ] [ 編集 ]
>realgraphicaさん

ほんと、踏ん張らないと

飛ばされちゃうくらいでした。
[ 2009/01/15 22:34 ] [ 編集 ]
>ponchanさん

その雲から下りてくる夕陽と

海がサイコーでした!
[ 2009/01/15 22:35 ] [ 編集 ]
>えいはちさん

拝見しました。

なるほど、あそこの海沿いは通ってきたんですけどね…

気づきませんでしたよ…
[ 2009/01/15 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

