ホーム > スポンサー広告 > 鋸山 ♯2ホーム > 未分類 > 鋸山 ♯2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
美しい雲ですねー。
ステキなフレーミング。

またまた。箱庭的なのとかにもいっちゃうんですね。笑
[ 2009/01/12 17:02 ] [ 編集 ]
下のは地獄覗きでしたっけ?
以前、行った時にかなり撮ったけどこんな風に巧く撮れなかったス(汗)
フル装備だとかなり大変だったでしょう~。
けっこう歩きますもんねε-(´▽`)
[ 2009/01/12 20:22 ] [ 編集 ]
>ToruTAKAGIさん

この日は東京を出発した時から

雲が凄かったんですよ。

雲ばかり見ていましたねw
[ 2009/01/12 22:16 ] [ 編集 ]
>realgraphicaさん

ですです。

装備はほとんど車に置き

結局いつもの装備になりましたw

でもヘトヘトになりましたよ。

ココ…
[ 2009/01/12 22:19 ] [ 編集 ]
おお、これはジオラマ風仕上げですね。
面白いですね。
もしくは本物のジオラマでしょうか。。
[ 2009/01/12 23:25 ] [ 編集 ]
???
三枚目はアオリレンズ…ですか?
本当のジオラマなのかなーなんなんだー笑
[ 2009/01/13 00:13 ] [ 編集 ]
初めまして
写真のことは
よくわからないんですけど
とても
とっても
素敵な瞬間を捕えていますね*
見てドキドキします。
カメラはないけれど
東京での瞬間を
見つめ直してみます*

また写真見に来ます。
[ 2009/01/13 14:25 ] [ 編集 ]
>WABIKOJAさんaoringostarさん

ここ↓
http://tiltshiftmaker.com/

で簡単に加工できます。

千夏さんに教えて頂きました。
[ 2009/01/13 22:15 ] [ 編集 ]
>acoさん

はじめまして。

僕もまだ

カメラの事も写真の事も

あまりわかりませんが…

でも最高の誉め言葉

ありがとうございます!

是非また見に来てください。
[ 2009/01/13 22:20 ] [ 編集 ]
面白い!
早速僕も使ってみようっと。
[ 2009/01/14 19:15 ] [ 編集 ]
>aoringostarさん

本物は買えませんがね…
[ 2009/01/14 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

