
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋸山

DSC_7543.jpg

DSC_7570.jpg

DSC_7564.jpg

DSC_7586.jpg

週末、友人達と千葉の鋸山へ。

経験上写真が趣味では無い人と行動するときは

なるべく写真は控えたほうが良い。

僕の場合すぐに夢中になり周りがみえなくなるから。


そんな事を思いながらフル装備で出発。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[ 2009/01/12 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
千葉はかつて海ばかり行ってました。鋸山ってこんな切り通しみたいなところもあるんですね。96さんのフル装備ってどんなのだろう??
[ 2009/01/12 19:01 ] [ 編集 ]
>ponchanさん

フル装備っていっても

1眼にレンズ2本と

コンデジと三脚ですけどね。

しかもほとんど車中に置きっぱでした。
[ 2009/01/12 22:25 ] [ 編集 ]
面白いところだったでしょ。
「日本一」の大仏様は見に行かなかったのですか?

数年前に行った時のことを去年の夏に記事にしました(写真は銀塩)。
URLにリンクしておきましたので、お暇な時に、どうぞ。
[ 2009/01/14 09:41 ] [ 編集 ]
>えいはちさん

大仏足しときましたw

面白いところですね。

B級な香りがして良かったです。

えいはちさんのも拝見しましたよ。

富津岬近くのあの廃造船場…

先にえいはちさんの写真みてたら

探してたのに!
[ 2009/01/14 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

