ホーム > スポンサー広告 > aroundthirtyホーム > 未分類 > aroundthirty


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

aroundthirty



公園で花を撮っていたら

小さな子供が近くに寄ってきた。

近くに居たその子の母親が

「○○ちゃん、邪魔しちゃだめよ。おじちゃ・・おにいちゃん写真撮ってるから。」



暫くファインダーの中の花をみつめていた。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[ 2009/01/11 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ナイスな物語ですね(笑)
このレンズ、とんでもなく芸術性の高い写真が突然生まれそうな
そんな雰囲気ありますね。惹かれる写真です。
[ 2009/01/12 00:02 ] [ 編集 ]
冬でも花咲いてるんですね。
今年もお邪魔させて頂きます☆
[ 2009/01/12 00:50 ] [ 編集 ]
和みましたw

土曜日、新宿御苑でニコンの一眼持ったおにいちゃんに遭遇。
思わず声かけそうになりました。

[ 2009/01/12 08:01 ] [ 編集 ]
>fuwariさん

まだ偶然撮れました。

みたいな感じですけどw

狙って撮れる様に練習してます!
[ 2009/01/12 14:33 ] [ 編集 ]
>YUKIJIさん

なんの花か分かりませんけどね。

今年もよろしくです。
[ 2009/01/12 14:34 ] [ 編集 ]
>makiさん

あいにく土曜日は千葉に居ましたw

[ 2009/01/12 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

