ホーム > スポンサー広告 > 東邦亜鉛安中精錬所 ♯2ホーム > night > 東邦亜鉛安中精錬所 ♯2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東邦亜鉛安中精錬所 ♯2



この工場

斜面に建っているだけあって

望遠だとこういう感じに撮れます。

ただあまり近づく事が出来ないうえに

撮影スポットが少ないです。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

[ 2009/01/04 11:57 ] night | TB(0) | CM(6)
うおーーーー。なにがどうなってこうなってしまったのか
素人が見ると支離滅裂のように見えるっていう感じが工場の好きな所です。
このツギハギ感がハウルっぽい。迫力のある写真です。
[ 2009/01/04 19:46 ] [ 編集 ]
すごいですね!ココ♪
あとからあとから足していったら、こうなりました。みたいな(爆)
でも実際は無駄な部分ってひとつもなかったりするんでしょうねー。

あ、あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
[ 2009/01/04 20:03 ] [ 編集 ]
むむ!!?
ミクシからやってまいりました。
お邪魔します!

それにしてもココは
群馬県は安中では??
私は群馬県民なので
とても親近感があります

でもキレイな写りだな~;
同じカメラを使ってるとは思えないぞ;;
レンズとレタッチでしょうか><

ほんとに素晴らしい写真達でした
[ 2009/01/05 01:40 ] [ 編集 ]
>kawayaさん

たしかにハウルの城っぽいでよね。

斜面に建っているのでその様に見えるのでしょうね。
[ 2009/01/05 17:40 ] [ 編集 ]
>realgraphicaさん
あー。

後から後から増築していったみたいに見えますね。

無駄がないってところがやっぱり工場の魅力ですよね。
[ 2009/01/05 17:44 ] [ 編集 ]
>sheenさん

はじめまして!

そうですよ。群馬県安中市です。

群馬県民なのですか?
僕も元、群馬県民なのでテンション上がりますw

他にも群馬で撮って来た写真エントリーするので是非!
[ 2009/01/05 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

