ホーム > スポンサー広告 > 南青山 ♯2ホーム > night > 南青山 ♯2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南青山 ♯2

DSC_6793.jpg

「嫌な店員」


まあレディースの服を男の僕が1人で見ている時点で

買わないのは分かるでしょうから

店員からしたら僕はちょっと嫌な客な訳で。



以前、某ドメスティックブランド(レディース)のお店で

服を見ていたときに

魔女みたいな格好をした店員が寄ってきて

迷惑そうな口調で「試着なされますか?」

と声をかけてきた。


「着るかボケ」と思いながらも

「すみません。見てるだけですから。」

と丁重に断り、また暫く見ていると。

「こちらレディースになりますよ?」といかにもな口調で

話しかけてきた。


それ以来そのお店に服を見に行くときは

イヤフォンをして行く事にしました。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ



注) 写真と記事の内容は一切関係ありません。
[ 2008/12/27 22:55 ] night | TB(0) | CM(2)
ありますよね、見ていちゃ悪いのかよーってこと。ボクも仕事柄、パッケージデザインとか見たくてコスメとか見にいくことあるし、109とかにもいくことあるし…。ま、コスメ系で嫌な感じを受けたことはないですけどね…。
[ 2008/12/28 00:43 ] [ 編集 ]
学生の時からなんで慣れましたけどね…
[ 2008/12/28 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

