ホーム > スポンサー広告 > 根岸競馬場ホーム > 未分類 > 根岸競馬場


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

根岸競馬場

DSC_6627.jpg

根岸森林公園の正面入り口からのカット。

以前この公園は競馬場だったらしく

遠くに見えているあの建物は一等観覧席。

いわゆるVIP席ですね。

このアングルが結構好きです。

手前の木は桜なので

春にはとても幻想的な雰囲気になります。

来年のお花見はここかなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[ 2008/12/21 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
緑の無い今の時期がイイ感じにも見えますが、
桜も気になる・・・
春までにはぜひ一度行ってみたいです。
[ 2008/12/21 23:27 ] [ 編集 ]
お!
まだ残ってるんですね~

うらやま~です(笑)


[ 2008/12/22 03:25 ] [ 編集 ]
>makiさん

大きい公園なので

ぜひオチビちゃん達と一緒に!
[ 2008/12/22 21:41 ] [ 編集 ]
>ららさん

ですね。

でも関東にはこういう場所は

あまり無いので…
[ 2008/12/22 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

