
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

today

[ 2008/12/10 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
なんか一人で散歩したくなってきました。
柔らかく撮れている白い花がイイですね。
[ 2008/12/11 17:00 ] [ 編集 ]
まるで街の中を歩き回っているような気分になりました.
よく見ているような風景なのに,こんなにかっこよく撮れるのってすごいです.
一番右下の写真が気になります.
[ 2008/12/11 17:57 ] [ 編集 ]
>makiさん

昨日の通勤時と昼休みです

インデックスでまとめてみようと

最低16枚撮ろう。

と、撮ってみたものの…
[ 2008/12/11 22:49 ] [ 編集 ]
>ariさん

ありがとうございます!

でもかっこいいかどうか^^;

一番右下のは東京ミッドタウンにある

モニュメントです。

そこから覗いて撮りました。

ド定番です。
[ 2008/12/11 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

