ホーム > スポンサー広告 > silhouetteホーム > 未分類 > silhouette


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

silhouette

[ 2008/12/04 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
禁止ワードですか。。
僕もコメントの返信書く時に時々、禁止ワード使ってはね返されるときがあります(笑)
ぜひ、また見に来てくださいね。

今回のは、シルエットだけということで、何だか切り絵みたいで面白いですね。
[ 2008/12/04 23:30 ] [ 編集 ]
体温を(ていうとコワイかな)感じるシルエットですね。
[ 2008/12/04 23:35 ] [ 編集 ]
光と影、そしてこの瞬間。いい作品だなぁ。子供たちがぴょんぴょんとびはねる動的な場所?なのにこの写真からはものすごい静けさを感じます。少し怖いくらい。
[ 2008/12/05 22:49 ] [ 編集 ]
>WABIKOJAさん

リンク頂きました。

逆光のときのシルエット。

好きなんです。
[ 2008/12/05 23:08 ] [ 編集 ]
>ponchanさん

ですかね^^;

ありがとうございます!
[ 2008/12/05 23:10 ] [ 編集 ]
>fuwariさん

たまたま撮れていたものを

クロップしたんですけどね。

ちょっと良い感じになってくれました。
[ 2008/12/05 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

