ホーム > スポンサー広告 > よい坂ホーム > night > よい坂


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よい坂



目白にある坂道。

のぞき坂。

ここら辺は結構眺めが良い坂道が沢山あります。


DSC_5579.jpg

こちらは坂マニアには結構有名な

日無坂(左)と富士見坂(右)のY字路。

ここから見える新宿のビル群がなんとも。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ランキングに参加しています。

[ 2008/11/28 22:28 ] night | TB(0) | CM(12)
ちょくちょくお邪魔させて頂いていましたが初コメントです。
のぞき坂はネーミングと絶景、日無坂&富士見坂は景色が気に入っています。
夜のは初めて見ましたが誰も写っていない静けさが昼間とは違って良いですね
[ 2008/11/28 22:40 ] [ 編集 ]
坂の感じがいいな~
自転車のってドムごっこして遊びた~い☆
[ 2008/11/28 23:14 ] [ 編集 ]
有名?なロケ地なんですか!
確かによい坂ですねー♪
[ 2008/11/29 00:08 ] [ 編集 ]
夏場には散策したくない場所ですね、坂は(笑)

本郷辺りも坂が多く(景色がいいとか別として)
それなりに汗だくになったいい思い出がありますw
[ 2008/11/29 22:48 ] [ 編集 ]
僕は、左側の坂を下りて行きました
[ 2008/11/29 23:22 ] [ 編集 ]
>ぶらり東京さん

はじめまして。

この坂はちょくちょく通っていたので

気になっていたんです。

結構交通量があるので

人や車がうつらない様に撮るのにちょっと

苦労しました^^;

後でゆっくりぶらり東京さんのページ

みにいかせて頂きます!
[ 2008/11/30 11:56 ] [ 編集 ]
>イノちゃんさん

ドムごっこってw

大体想像は出来ますが…
[ 2008/11/30 11:57 ] [ 編集 ]
>realgraphicaさん

ロケにも結構使われてると思いますよ

ここ。

よい坂なんです♪
[ 2008/11/30 12:00 ] [ 編集 ]
>ららさん

確かにw

自転車で登ってくる人達も

東京はホント坂多いですけど

ココは眺めが最高ですね。
[ 2008/11/30 12:02 ] [ 編集 ]
>aoringostarさん

僕もこの後降りてみようかなと

思ったけど…

辞めておきました。

[ 2008/11/30 12:04 ] [ 編集 ]
面白い~。
二つの写真、くっつけたみたいにしか見えない!
[ 2008/12/01 17:19 ] [ 編集 ]
別れ道って写真に撮ると

そう見えることがありますよね。

なんか不思議な感じに。
[ 2008/12/01 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

