ホーム > スポンサー広告 > 大谷資料館 ♯3ホーム > 未分類 > 大谷資料館 ♯3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大谷資料館 ♯3

DSC_5544.jpg

DSC_5497.jpg

DSC_5560.jpg

DSC_5556.jpg

DSC_5555.jpg

飽きた

個人的に…

流石に同じような写真ばっかりなので最後にします。



今回初めてマニュアルでにバルブ撮影してみました。

いつもは絞り優先でシャッタースピードはカメラ任せなんですけど

自分で時間を計りながら

撮れた画像を見て

微妙に露光時間を調節していく作業は楽しいです。


でも、タイマー付きレリーズ欲しい…

最後にリンクでも
    ↓
大谷資料館

イイですよ。ここ♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキングに参加しています。


[ 2008/11/26 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
日本じゃないみたいですね!
ここはかなり気になりますね!
[ 2008/11/27 00:30 ] [ 編集 ]
今度行ってみます。
[ 2008/11/27 02:12 ] [ 編集 ]
ピラミッドの内部みたいだね~
[ 2008/11/27 19:34 ] [ 編集 ]
>イノちゃんさん

初見のときのインパクトは凄いですよ

ここ。

機会があれば是非!
[ 2008/11/27 22:37 ] [ 編集 ]
>YUKIJIさん

是非とも。

宇都宮駅からバスで30分くらいです。
[ 2008/11/27 22:39 ] [ 編集 ]
>coyoteさん

その例えが1番ピッタリですね。
[ 2008/11/27 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

