ホーム > スポンサー広告 > 大谷資料館 ♯2ホーム > 未分類 > 大谷資料館 ♯2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大谷資料館 ♯2

DSC_5552.jpg

DSC_5549.jpg

DSC_5535.jpg

前回初めてここを訪れた時は2時間位居たのですけど

その間1人きりでした。

とてもとても静かでどこからか吹いてくる風の「コォー」という音。

結構恐怖でした。

今回はそれなりに人が居てちょっと安心。

前回同様、冬に訪れてますが夏は涼しくてとても居心地がいいと思います。

でも夏や雨上がり時などは結構な湿気らしいので

写真を撮りたい方は冬の晴れた日がおすすめです。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキングに参加しています。


[ 2008/11/25 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
僕が行ったのも一昨年のこの時期でした。
なんかサックスを吹いているひとが居たりして面白かったなぁ . . .
すっごく反響するんでうるさかったけど(爆)

こう見ると何も変わっていないですねー。
時が止まっているかのような . . .
[ 2008/11/26 00:07 ] [ 編集 ]
>realgraphicaさん

僕が行った日はここで結婚式してましたよ。

入った瞬間、賛美歌が聞こえて

雰囲気ありました。
[ 2008/11/26 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

