ホーム > スポンサー広告 > sweet afternoonホーム > 未分類 > sweet afternoon


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sweet afternoon



あつくもない

さむくもない

そんな午後。

GRDII
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキングに参加しています。

GR BLOGトラックバック企画 「道」 に参加します。

[ 2008/11/17 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
すごい、かっこいい…
味のある写真たくさん撮られてますね。
ということで、ポチっとしていきます!

良かったらリンク貼らせてもらえませんか??
[ 2008/11/18 01:05 ] [ 編集 ]
>ariさん

はじめまして。

ありがとうございます。

是非リンクお願いします。

こちらも貼らせていただきますね。
[ 2008/11/18 22:29 ] [ 編集 ]
この写真、よいスねー!
新しいもの、古いもの、電信柱のシルエットに射す光。
そして . . . じいちゃん♪
かなり好きデス♪
[ 2008/11/19 00:59 ] [ 編集 ]
いいですね♪
オジさんにその日の温度を感じます♪
[ 2008/11/19 17:42 ] [ 編集 ]
>realgraphicaさん

僕もこの写真、好きなんですw

休日に1眼もって「撮るぞー」

ってのよりお昼休みにGRDっての方が

いいの撮れます。最近^^;
[ 2008/11/19 22:24 ] [ 編集 ]
>イノちゃんさん

オジさん

こっくりしてましたよ。

僕も昼寝したかった。

そんな陽気でした。
[ 2008/11/19 22:26 ] [ 編集 ]
電柱の影がいいな~、と見とれていたら
おじいちゃんが目に入って、ちょっとびっくりした(笑)
[ 2008/11/20 17:11 ] [ 編集 ]
>coyoteさん

たしかに気付き難いっすね^^;

一応主役ですが。
[ 2008/11/20 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

