ホーム > スポンサー広告 > tokyo nostalgiaホーム > 未分類 > tokyo nostalgia


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

tokyo nostalgia

DSC_5116.jpg

DSC_5120.jpg

DSC_5115.jpg

DSC_5106.jpg

迷い込んだその路地は

きっと僕が生まれるずっと前の世界。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキングに参加しています。

[ 2008/11/16 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
東京にもこんあ所があるんだな~って見てましたが
最後の写真のテレビが~
どっかのアトラクションですか!?
[ 2008/11/16 13:59 ] [ 編集 ]
>イノちゃんさん

その類のトコですね。

さすがに人の家の中までは写せませんw
[ 2008/11/16 18:03 ] [ 編集 ]
昭和ノスタルジーたまりませんね。こんな雰囲気のある所で生活したい
くらいです^いつも思うんですが描写や明暗差、雰囲気の出し方がすば
らしいですね。
[ 2008/11/16 19:42 ] [ 編集 ]
>fuwariさん

僕もこういう雰囲気大好きです。

お褒め頂きありがとうございます♪

色々な方の写真見ながらやってますが。
[ 2008/11/16 21:44 ] [ 編集 ]
誰かの家でなくて安心しました(笑)
食卓がリアルで一瞬焦りましたよv-356
この時代はきっとご近所さん仲が良かったんだろうな~と
その時代の人が少し羨ましい気持ちにまりますね
[ 2008/11/17 22:59 ] [ 編集 ]
>*kumi*さん

ええ。

リアルですねw

今住んでいるところでは隣の人なんて

滅多に見ませんからね。

話した事なんてありませんし。
[ 2008/11/18 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

