ホーム > スポンサー広告 > ドリーム夜さ来いホーム > 未分類 > ドリーム夜さ来い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリーム夜さ来い



DSC_4925.jpg

DSC_4996.jpg

日曜日のお台場

友人の結婚式の二次会までの間

よさこい見学してました。

初よさこい。

凄い迫力。

フラッシュ初めて使ってみたけども

意味わかんないや…

難しすぎ。


ちなみに「よさこい」って「夜さ来い」って書くんですね。

D300
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキングに参加しています。
[ 2008/11/04 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
一枚目の写真すばらしいです。 いや、これにはほんとまいった。。
何度も見てしまう写真です。


[ 2008/11/05 00:24 ] [ 編集 ]
すげぇ~~迫力ある1枚目!
[ 2008/11/05 21:19 ] [ 編集 ]
>fuwariさん

ありがとうございます。

ですかね^^;

まともに撮れてない1枚でしたが。
[ 2008/11/05 22:35 ] [ 編集 ]
>ひよこ。さん

ええ。

迫力はありますねw
[ 2008/11/05 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

