ホーム > スポンサー広告 > ススキホーム > 未分類 > ススキ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ススキ

DSC_4599.jpg

夕方、多摩川を散歩。

おじいちゃんが写真を撮っていたので

その様子をしばらく眺めていると

「この辺りじゃここからが一番綺麗だよ。」

と、話しかけてくれた。

その人がいた場所でファインダーを覗いてみる。


おー。なるほど。


「撮ったのみせて」と言われたので

見せたら

「あーーー。」




ですよねー。

D300
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキングに参加しています。
[ 2008/11/02 11:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
コメントありがとうございました。

秋らしい写真ですね。
コスモスも姿を消しつつあるこの頃、
少し寂しい気がしています。

こちらこそ、リンクお願いします!
[ 2008/11/02 17:33 ] [ 編集 ]
そらの色がやばいツボです。
[ 2008/11/03 02:11 ] [ 編集 ]
>ららさん

ありがとうございます。

早速いただきますね。

コスモスももう終わりですね。

写真を撮るようになってから

そういう事がきになります。
[ 2008/11/03 13:29 ] [ 編集 ]
>YUKIJI

ツボ頂きましたw

綺麗でしたよ。

とっても。

[ 2008/11/03 13:30 ] [ 編集 ]
じーさんのコメントがツボです。
[ 2008/11/04 22:05 ] [ 編集 ]
>makiさん

またツボ頂きました!

多分地元のおじいちゃんですね。

とりあえず装備が凄かった…
[ 2008/11/05 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

