ホーム > スポンサー広告 > ブルマンホーム > 未分類 > ブルマン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルマン



嫌な事が重なり重なった月曜日。

こんな日も珍しい

明日は確実に今日よりはマシなはず。

トラックバック企画 「猫」 に参加。

GRDII
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキングに参加しています。
[ 2008/10/27 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
犬と猫、どっちが幸せなんでしょう。
[ 2008/10/28 03:01 ] [ 編集 ]
面白い所に遭遇しましたね!
ワンちゃんの方が情けない顔してそう~(笑)
[ 2008/10/28 16:23 ] [ 編集 ]
>aoringostarさん

人間に飼われている犬と野良猫だとしたら

うーん。

難しい質問ですね…





[ 2008/10/28 23:08 ] [ 編集 ]
>イノちゃんさん

ここは昼休み毎日通る道です。

実はあの犬が居る場所はいつもあの黒猫が

昼寝している場所なんです。

あの犬は多分あの家に来たお客さんが連れてきた犬だと思います。

寝場所をとられたのでじっと見ているのだと思います。
[ 2008/10/28 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

