ホーム > スポンサー広告 > 白いベンチホーム > 未分類 > 白いベンチ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白いベンチ

DSC_3644.jpg

明かりは無くとてもとても暗い

いつ出口にたどり着くのか

本当は出口なんか無いんじゃないかと

疑いたくなるようなくらい長い

そんなトンネル

どんな人がこのトンネルを利用するのだろうか

今も使われているのだろうか

そんな事くらいしかここでは考える事がない


どのくらい歩いただろう

前方にかすかな明かり

出口か?と思ったけれど違った

まだ続くのか…

嫌になりながらも明かりのもとに近づく

天井にあけられた穴から少しだけ光が差し込んでいる

丁度その明かりに照らされるように白いベンチが一つだけある

ここを往く人達の為の休憩用ベンチだろうか

こんな不気味なところは早く抜け出したいと思っていたけど

なんだかとても素敵な光景だったから

しばらくその白いベンチを眺めていた

D300
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
[ 2008/10/03 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
凄い場所ですね!
おいらだったらビビって通りません☆
[ 2008/10/03 23:44 ] [ 編集 ]
吸い込まれそうですね。
[ 2008/10/05 01:42 ] [ 編集 ]
>イノちゃんさん

僕もビビッて通れませんね。

多分。

すんません妄想です…
[ 2008/10/05 13:59 ] [ 編集 ]
>YUKIJIさん

ええ。

自分で加工してて少し怖くなってました。
[ 2008/10/05 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

