ホーム > スポンサー広告 > また会う日を楽しみにホーム > 未分類 > また会う日を楽しみに


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また会う日を楽しみに

R0015225.jpg

小学生の頃の話。

彼岸花を採ると家が火事になるって話を聞いた。

そんな訳ないじゃん、なんて友達の前で採って見せた。


友達と別れた後の帰り道

ドキドキしながら速足で家まで帰った。


本当にそうなりそうな花のかたちしてたからさ。

GRDII
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

Capucciさんの彼岸花にTBさせていただいてます。
[ 2008/09/24 22:32 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)
このお花、毒あるんですよね(?)
綺麗でいて怖いです。
[ 2008/09/25 00:14 ] [ 編集 ]
>イノちゃんさん

そうなんですか?初耳です。

ありそうな容姿ですけどね。
[ 2008/09/25 21:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!!
ランキング見たら20位でしたーさすがv-10
俺もポチっておきましたv-7
この写真素敵過ぎます。
96さんが醸し出す写真の雰囲気、俺も出せるようになりたいなー
chilloutお気に入りに入れておきました
[ 2008/09/27 01:43 ] [ 編集 ]
>aoringostarさん

ポチとお気に入りあざっす!

どうぞ酷評もしてくださいw
[ 2008/09/27 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://96chillout.blog39.fc2.com/tb.php/171-2c0e484a

この時期恒例の彼岸花、今年は咲くのが早いような?? 既に旬が終わりかけている・・・・ TB欄のみ開けます。
[2008/09/25 07:55] Capucci-photo

