ホーム > スポンサー広告 > 夜光周辺 ♯5ホーム > night > 夜光周辺 ♯5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜光周辺 ♯5

DSC_3091.jpg

青い空も好き。

深い緑も好き。

あと、こんな夜もね。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
[ 2008/09/11 22:29 ] night | TB(0) | CM(4)
力強くてカッコいいですね!
今にも動き出しそうな
生きてるとさえ思えてきますv-21
[ 2008/09/12 01:05 ] [ 編集 ]
廃墟徒然草さんのところから辿って来ました。
毎回スゴイなあと感心して見ております。
最近の夜光の夜景もイイですね。
僕も去年、川崎の工業地帯を、昼間ですが、自転車で移動しながら撮りました。
「質より量」でタップリ公開してますので、ご覧になっていただけたら幸いです。
[ 2008/09/12 09:14 ] [ 編集 ]
>イノちゃんさん

コイツが真っ黒い煙を吐いて働いているところも

見てみたいですね!
[ 2008/09/12 22:11 ] [ 編集 ]
>えいはちさん

はじめまして!

コメントありがとうございます。

川崎の工場地帯もまだまだ撮りたい所がありますのでいずれまた。

えいはちさんの写真もゆっくり拝見させて頂きます。
[ 2008/09/12 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

