ホーム > スポンサー広告 > 昼休みホーム > 未分類 > 昼休み


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼休み



まだ暑いけど日に日に秋の気配を感じます。

秋の寂しい感覚と茶色い景色。

冬の寒さがとても苦手です。

憂鬱な季節がきます。

GRDII
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
[ 2008/09/04 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
青空がとても広くて、きれいですね。秋は紅葉の季節ですし、写真を撮る方にとっては、ワクワクしてしまいそうですが?私は美味しいものが沢山食べれる秋、好きです。空気が澄んでる冬もわりと好きですよ
[ 2008/09/04 21:48 ] [ 編集 ]
昼休みにここに来られるってことは、勤務地も以外と近いかも。

なんて、きれいなブルー . . . ε-(´▽`) フー
[ 2008/09/04 23:43 ] [ 編集 ]
>まる子さん

確かに今年からは写真があるから楽しく冬を越せるかな…

もうロケのプランも幾つか立ててますけど(照
[ 2008/09/05 00:05 ] [ 編集 ]
>realgraphicaさん

ええー。

そうなんですか?

僕の会社はここから徒歩5分とかからないので

平日は毎日のようにフラフラしてますw
[ 2008/09/05 00:07 ] [ 編集 ]
はじめまして、イノちゃんですv-21
以前から、覗かせていただいてましたが、
ほんと良い写真ばかりで、見てて嬉しくなります(羨ましくもありますv-21v-22
24時間,カメラを手放してないんでしょうね☆
また、お写真見せてくださいね
朝から、清々しい気分になれました~v-22

[ 2008/09/05 09:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
いいですね~、こんなにキレイな場所があるなんて♪
しかも人が少ない!
大概はボール遊びとかで見えない境界線で占領されていて
側転も出来やしない!o( ̄ ^  ̄ o)
こんなに広いと側転したくなりますよ(⌒∇⌒)
側転出来た事ないですけど( ̄▽ ̄;)
[ 2008/09/05 21:10 ] [ 編集 ]
>イノちゃんさん

はじめまして!

こんな秘境ブログへようこそ(笑

24時間とまではいかないですけどカメラはいつも

持ち歩いていますよー。

いつでも遊びに来てください♪
[ 2008/09/05 22:10 ] [ 編集 ]
>*kumi*さん

平日の昼間の炎天下ですから人は少なめですね。

ここなら側転でもバク転でもし放題ですよ☆
[ 2008/09/05 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

