
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



今週はずっと雨で

もう爆発しそうなくらいです。

雨は嫌いです。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
[ 2008/08/30 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お見事。

参りました . . . ヽ(´ー`)ノ
[ 2008/08/31 22:36 ] [ 編集 ]
>realgraphicaさん

素直に嬉しいです☆
[ 2008/09/01 00:35 ] [ 編集 ]
初めましてイッキと申します。いつも楽しく拝見させてもらっています。
大迫力のショットですね。どのように撮られたのですがか?
よろしければご教授下さい。
これからも楽しく見させていただきます。
[ 2008/09/01 20:37 ] [ 編集 ]
>イッキさん

初めまして!

この雲はこの夏、実家のある群馬に帰省したときに

実家の前の田んぼ道から普通に空を見上げて撮ったものなんですよ。

後はレタッチしてますが。

こんな写真ばっかりですけど

よかったらこれからも遊びに来てください♪
[ 2008/09/01 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

