ホーム > スポンサー広告 > 金時山山頂ホーム > trekking > 金時山山頂


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金時山山頂



下山し家に着いてから山小屋に忘れ物をして来た事に気付いた。

電話をしたらずっと預かっていてあげるからまた登りに来なさいと言われた。

急ぐ物でもないしそれも良いかなと思った。

また登りに行こう。
[ 2010/12/25 00:33 ] trekking | TB(0) | CM(2)
96さん、こんばんは。
今日の金時山、朝のうちは粉雪が舞っていましたよ♪
[ 2010/12/25 23:46 ] [ 編集 ]
ponchanさん。

雪山も登ってみたいですけど...

来シーズンからにします。
[ 2011/01/04 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

