ホーム > スポンサー広告 > non titleホーム > trekking > non title


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

non title


凄く登りたい山があります。でも不安な訳です。経験とか体力とかまだまだ色々な事が足りないから。

でも先ず必要なのは経験でも体力でもザックでもポールでも靴でも無くて、その山くらい高い志だと思うのです。
[ 2010/12/09 00:36 ] trekking | TB(0) | CM(3)
ヤバイ . . . 不覚にもテキストにココロうたれましたw ズッキュン
[ 2010/12/10 01:49 ] [ 編集 ]
いや~やられました。志が平気なら行っちゃってください。経験は行かなきゃ積めないし、体力はフツーにあればいいのだし、ただこれ以上ヤバイと思った時に引き返すことさえできれば・・・。
がんばれー96さん。ちなみに何処なんだろ・・・
[ 2010/12/10 12:34 ] [ 編集 ]
inazukaさん。

「不覚にも」ですか?(笑

恥ずかし過ぎて言葉には出来ないので文章に残しておいています。



ponchaanさん。

登りたいのは槍ヶ岳です。なんのヒネリも無いですが...

登りますよ。絶対。

来年の夏にテン泊2泊くらいで行くつもりです。
[ 2010/12/11 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

