
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

everyday

IMG_1028.jpgIMG_1038.jpgIMG_1044.jpgIMG_1042.jpg
[ 2010/11/23 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ちょっと一枚目はいろんな意味で痛そうだ(笑)
[ 2010/11/24 13:03 ] [ 編集 ]
Airのようにさん。

近くの駐車場ですが普段からあのようです。
[ 2010/11/26 00:20 ] [ 編集 ]
エブリディ
っとゆーことで私はイマ、以前言っていたイタリアンではなく六本木ヒルズで働いています!
機会あれば是非遊びきてくださいね☆

いつもながらに・・写真、こっそりといつも見させてもらってますよー^^
[ 2010/12/02 00:11 ] [ 編集 ]
なー。さん。

ヒルズですか。ミッドタウンだったら毎日お昼休みに行くんですけどね。

でも少し頑張れば行けますよ♪
[ 2010/12/03 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

