
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れ



つげ義春の世界観だったり

ニコラ・ゲスキエールのつくる服だったり

黒澤明の「夢」だったり

新海誠の描く夕暮時の空だったり


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
[ 2008/08/06 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いろんな方の生み出した世界観が96さんの感性に吸収されているンですね!
新しい96さんワールドをもっと見せてください。
俺もがんばりやす。
[ 2008/08/06 23:32 ] [ 編集 ]
>realgraphicaさん

一時期は新しいものを見るのも嫌で色々なものを拒絶していた時がありました。

今は自分でもミーハーだなと思うくらいどん欲になってきています^^;

どんどん吸収して消化していい物を吐き出したいです。
[ 2008/08/07 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

