ホーム > スポンサー広告 > 「昼間の反対」終わりホーム > 未分類 > 「昼間の反対」終わり


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「昼間の反対」終わり

R0021734.jpgR0021697.jpg
R0021707.jpgR0021756.jpg

写真展「昼間の反対」終わりました。

わざわざお越し頂いた皆様。本当にありがとうございました‼


自分の写真に対する感想なんて直に聞く機会はなかなか無いので本当にやって良かったと思います。

厳しいご意見も頂けて本当に嬉しかったです。

反省すべき点がかなり多く見つかりました。


次はもっともっと良い写真展にしたいです。

今回の展示について書きたい事は沢山あるのですけど上手く書けませんでした...


今回、暑い中、写真展に来てくれた皆様。

とても良い場所を貸してくださったフォトカノンのスタッフの皆様。

ありがとうございました。

いつもchilloutを見てくださっている皆様。

ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願い致します。


2010.9.2 黒沢雄介

24.jpg13.jpg
25.jpg26.jpg
27.jpg19.jpg
28.jpg21.jpg
22.jpg23.jpg
20.jpg1.jpg
14.jpg15.jpg
16.jpg17.jpg
5.jpg29.jpg
18.jpg7.jpg
9.jpg10_20100821233351.jpg
6.jpg
11_20100821233350.jpg12.jpg
2.jpg3.jpg

はー、疲れた。
[ 2010/09/02 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
お疲れさまでしたね~。
本番には伺うことが叶いませんでしたけど
陰ながら応援してましたよ(ホントよ)
今後の動きも楽しみにしています^^
[ 2010/09/02 00:21 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした&初個展、おめでとうございました!
次回も楽しみにしています。

公園、早く行きたいなぁ=3=3=3
[ 2010/09/02 01:52 ] [ 編集 ]
個展とかってどうなのかな?って思っていたけど
いい刺激になるんですね。

ちょっと興味湧きましたw
今回は、伺えませんでしたが、次回は96さんにあって
写真談義したいです。

お疲れ様でした。
[ 2010/09/02 03:00 ] [ 編集 ]
会えていっぱいお話も出来て楽しかったです。
色んな人にたくさん見てもらってよかったね♪
やっぱナマだよ。うん、ライブが最高w
次も山盛り期待してるね!
お疲れ様でしたw
[ 2010/09/02 15:45 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
[ 2010/09/02 16:16 ] [ 編集 ]
すみません!
今回も行けませんでした。
いつかきっと行きますからねぇ~
[ 2010/09/02 21:10 ] [ 編集 ]
お疲れチャンでした。
個人的には花&おにーサマご夫婦、96チャン家族の
愛に感動したのだよ。
写真もじっくり見れたしヨカッタですv-275
[ 2010/09/02 23:06 ] [ 編集 ]
惹かれる写真、多いですね。

http://accidenti.blog.so-net.ne.jp/
[ 2010/09/03 08:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
7月に原宿で少々拝見出来て本当に良かったです。
展示、良い経験されたようですね。
もっともっと良い写真を撮られて行くんでしょうね♪
[ 2010/09/03 11:54 ] [ 編集 ]
行きたかった。。。
[ 2010/09/03 12:36 ] [ 編集 ]
初個展おつかれさまでした^^
私が持っていったものを食べても飲んでもくれなかったすねw
96さんはまじめだなと感心しちゃったです。
早く公園に行こうよ!
[ 2010/09/05 01:05 ] [ 編集 ]
kawayaさん。

ありがとうございます‼

そのお気持ちだけで充分です♪

前にちょっと見て頂いているので。



ぽっつん。

次回はいつになりますか...

公園て、タイヤ公園?



もとさん。

大変でしたけどやってみて良かったと思います。

色々勉強になりました。

次回は写真談義。お待ちしてます。



みーさん。

来て頂いてありがとうございました‼

例のお話もとても嬉しかったです。

まだまだ夜写真を続けよう!って決心しました。



エクランさん。

疲れました‼ありがとうございます‼



Airのように。さん。

デスね。いつか、きっと生で見て欲しいです♪



デリコさん。

丁度バッティングしちゃいましたね(照

差し入れも有り難うございました♪

「コレからちょっとセーラー服を...」って言ってたのあの事だったんですね。



父さん。

ありがとうございます。

コレからも頑張ります♪



地球さん。

ありがとうございます。

もっともっと撮って行こうと思いますよ。

良くなるかはわかりません(笑



taswiraさん。

是非とも次の機会に!!



もっつん。

あざす!!

ちゃんと家に帰ってから頂きましたよ?

体調に変化はありませんでした♪

僕がまじめだとしたら他の「まじめ」と言われる人はどんな素晴らしい人間なのか...
[ 2010/09/05 16:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ナマ写真、見たかったです。
じっくりと見てみたい。
光沢とか迫力がやっぱり違うんだろうな・・・。
[ 2010/09/06 22:21 ] [ 編集 ]
花恋さん。

次回は是非お越し下さいねー。
[ 2010/09/07 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

