ホーム > スポンサー広告 > クジラダイブ!ホーム > 未分類 > クジラダイブ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クジラダイブ!

DSC_1447.jpg


少し前に上野で出会ったシロナガスクジラ。

とても気持ち良さそうに泳いでいた。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
[ 2008/05/08 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
え~上野にいるんですか?一度見てみたいです。
ほんとに泳いでるみたい…
[ 2008/05/09 00:13 ] [ 編集 ]
>まる子さん

そうなんですよ。上野の国立科学博物館の前にいます。

凄くデカイです。。。
[ 2008/05/09 00:27 ] [ 編集 ]
こちらでは初コメwww
遊びにきました~。
すごいキレイな写真ですね。クジラがすごい泳いでる。


今度デジカメ買おうと思うんですけど、
何で決めればいいんですかね??
[ 2008/05/09 00:41 ] [ 編集 ]
>まさくん

はるばるこちらまでアリガトー。

コンパクトデジカメでいいならば僕も使っているRICOHの「GR DIGITAL」をオススメします。
すこし高いけどいいカメラですよ。
[ 2008/05/09 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

